大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

トラビスジャパンっていう沼

 

お久しぶりです。こんにちは。ふみです。

 

実は最近…某東京Jrのグループに惹かれてまして…(題名でわかる)

これは今現在の熱量で更新しよう!
ってなわけです。はい。


各メンバーの「新規からみる」(ここ大事)ステマもどきなので、暖かい目でお願いします笑

ちなみにハマったのは最近、認識したのは交差点からだからかれこれ…2014年末か…懐かしい…

 

☆森田美勇人
美勇人自体はかなり前から知ってた、なんならJrハマったころに美勇人担のリア友がいたからなかなかに好印象だったし…ガムシャラも見てたから美勇人さんは知ってた、うん。
個人的に推したいのは少クラ2014.12.10の交差点!途中優馬と二人で踊ってるのほんとかっこいい…からの9人揃ってもダントツ目立つんだよな、美勇人無双…
でも、ガムシャラ*1やらなんやらでポンコツ晒してるのも大好きなので、危機回避とか運動会とかみんな見よう、ポンコツ愛しい。あと雑誌で見たけど座禅できないんだよね、あんなに踊れるのに笑
ポンコツとダンスのギャップ」が魅力な美勇人さん、掛け持ちとか色々大変ですが、トラジャで踊る美勇人をもっと見たいです…

 

☆七五三掛龍也
実は本気で担当になると思ってた人その1。第一印象は「ホスト」だったけど(ごめん)、可愛いしあざといし可愛いしダンスの重心低いし沼深そう…ってなってます。あと、この人も発言ポンコツ
しめちゃんで推したいのは「愛を叫べ」と「supernova」ですね。愛を叫べは、のえしめ女子かよ問題だしとりあえず笑顔が可愛い。スパノバは「明日になれば全てが〜」のあたりでジャケットはだけるのずるい!かっこいい!ってなるので(計算高いアイドル大好き)しめ沼深そう…
発言ポンコツはまとめてらっしゃる方がいると思うので、そちらでお願いします、まとめる能力なかった(丸投げ) 。雑誌の座談会序盤で「ごめん、聞いてなかった」って言い出すしめちゃん愛しいかよ。

 

☆川島如恵留
私を沼に落とした張本人。のえたん。
トラジャのアクロバットといえば如恵留だし、ロイヤルで(実際おぼっちゃまらしい)上品っぽいけどピアス空いてるし、踊りは兄組で一番大きい(よね?)し、ストレス解消にバク転してるし、とにかく情報調べれば調べるほどよくわからん人(褒めてる) ハリネズミのぐみさんの話とかなかなか好きなのでJrにQはもっと定期的に如恵留を出そう。
ビジュアルだと明るい髪も似合うから最近の「fantastic ride」とか好み。スーツだしロイヤル。
あと『ABC-Z座の応援屋』が沼。デジボ*2沼。那由多くん*3のあざとい感じと狂気感じるところが本当上手いしツボ、沼。
今になって、のえひろに惹かれて時すでに遅しになってますが、向日葵の花束…涙ってなってました。詳しくは書けないけど。

 

☆宮近海斗
みやちもめっちゃ前から知ってた、クリセク*4大好きだったからめっちゃ見てた。あの頃のイメージは一番地味な人だったけど、交差点見たときに「え、ダンスかっこよすぎん?え?この真ん中みやち?は?」ってなって以来踊る宮近さん大好きです。かっこいい。
トラジャの大黒柱とかって言われてる宮近さんですが、私のイメージが遥か昔の「さかな〜♪」って一発芸で止まってるんだよなぁ…ごめん…
でも、「Funky8と共演したい」って言ってくれてたりして年下だけどしっかりしてるなぁと思う今日この頃です、あと踊ってるのかっこいい。「C=normal」あたりが抜かれるのも素敵だしダンス素敵なのでオススメ。

 

☆吉澤閑也
しーくん、見た目が好み。なんかスイーツっぽいほわほわ感がある人。可愛い。
ただ、キャラ的な部分がイマイチ掴みにくいんだよなぁ…可愛いのに…
ただ、閑也といえば顕嵐プレゾン復帰のときに「『ザ少年倶楽部』とかの顕嵐のダンスみる限りは、かなりキツくなると思う。身体があまり動かなくなってるから」と雑誌で言っていたそうで、こういうことをしっかり仲間に言えるって素敵だなぁと思わされた記憶があります。
もしかしてほわほわだけじゃない感じか…ってなってるのでもう少しお勉強しまーす!のえしず沼にも手を出すつもりでーす!

 

中村海人
圧倒的ヒモ(やめなさい)、というのは置いといて…うちの友人たちが沼落ちしかけてるうみんちゅさん。
うみんちゅ調べると「ヒモ」って出てきがちすぎて、ヒモだけど()最近イケ化しすぎじゃないですか?もっとおぼこかったよね?え?ってなってます。
It's badのブーイングとか、かっこよすぎて意味わかりません。結構好き。ガムシャラにもちょいちょい出てたんだよね、見直そう。あと寝巻き男子欲しかったです、買えてません、可愛すぎます養いたい(ヒモだな)
あとゲーム大好きなんだよね?ヒモだわ(やめなさい) ふざけすぎました、ごめんなさい、でもお姉さん心くすぐられるからハマったら沼だなぁとなりつつIt's badを再生します…ふっかさんの前振りに映り込む時点で可愛い…

 

梶山朝日
あしゃひはなんか濃い人だなぁが第一印象。あとめっちゃ笑顔。見るからにいい人そうだと思ってた、でも年下だと知ってしばらく信じてなかった。今も疑ってる。
ただ、あしゃひさん踊ってるときに色気振りまいてますよね?少クラ生放送の抱いてセニョリータとかスパノバとかやばいですよね??え、年下?未成年?沼の気配察知。
ただ、髪型で雰囲気変わるのかな?前髪下ろすと可愛いよね、雑誌でみてびっくりしましたわ。
あしゃひもイマイチキャラ掴めてない…でも踊りが素敵…

 

と、勢いって怖いね(ノンストップで書いた)
色々ありすぎて、交差点で圧倒されたときにそのままハマってれば…と後悔しまくってますが、沼でプカプカしながら生きます…みんな可愛い…

 

ふみ

*1:美勇人が出てると大体神回だと思う

*2:デジタルボーイズ、現トラジャ7人と林くん

*3:如恵留の役名

*4:2014年頃に岩橋、岸、神宮寺、顕嵐、宮近で活動してたグループの俗称