大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

箱推しが好き

 

こんにちは、ふみです。

珍しく更新早めです。

 

突然ですが、みなさんは箱推し派*1ですか?

私はお前の担当誰やねんと言われるくらいの箱推し推奨派です。

 

箱推し楽しいよ。ということで、手っ取り早く楽しく箱推しになる方法(自社調べ)です。

 

まず、担当がいる映像を用意します。

で、担当だけを見る勢いで映像を見ます。

 

ここまでは多分みなさんしてると思います。

 

で、その次おんなじ事を他のメンバー全員にします。

例えばFunky8の映像なら合計8回再生します。

時間は若干かかりますが、見ます。

たとえあんまり沼が見えてないなって思う子でも見ます。

 

これをすると80%以上の確率で新しい発見があります。

 

3分から5分くらい同じ子を必死に探してると好きなのかな?とか錯覚し始める…というのもあるんですが、こんな表情してたんや!とかバックやのに口動かして歌ってていいね!とかざっと見てるだけだと見えてこない部分が見えてきて興味が湧くんです!はまる手前まで行けます!

 

ちなみにこれをした結果気になった子(一部抜粋)
古謝那伊留くん→follow*2の複数名で歌ってるパートの動きがツボだった。あとマスピのアクロ後にネクタイ触ってるのもかっこよかったので、古謝呼びからないるくんに変えたくらいにはハマりました←
末澤誠也くん→表情の作り方がパリp…上手いなと思いまして、おちるよね!気持ちは抱かれたよね!2015クリコンにいなくて、Funky8の中で情報少なすぎたのにまいジャニでメイン組のバック*3で踊る彼に一瞬でおとされるとは…
石澤晴太郎くん→ビクゲ*4ダンスが上手いことに気づいてしまい釘付け。もともとDK組*5は名前知ってるちっさい子ってイメージだったのにすっかり大人になって(高校生やけど)ガシガシ踊っててこれは沼が見える…ってなった。(今は沼の中とかそんな)


と、まぁ気になるようになる、特に晴太郎はまじでビクゲで注目し始めたレベル。ダンス上手い。

 

ちなみに只今2016in大阪のDreamcatcherにて実践中です。(人が多いのでなかなか進みませんが) DKステマしたいし、青赤組も気になるしとりあえず実践中です。

 

絶対箱推しがいいとかはわからないし、担当一途も素敵やと思うんですが、興味があれば是非お試しください、という感じです。

 

 

*1:担当はもちろん好きやし担当やけどグループ内みんな可愛い

*2:まいどジャーニー2015年1月showtime

*3:たしか轟-GO-の時

*4:2015少クラin大阪

*5:☆福福大吉いおとわせー☆ですね