大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

関西の沼って…

 

どうもご無沙汰してます、ふみです。

 

最近の口癖は、「DKステマしたい」です。

今回はステマの予定でしたが、私自体が3年生トリオ勉強でまだまだ書けなかったのでとりあえずお預けにします(おい)

 

今回のテーマは、関西のリア恋です。

 

元々照史さんがリア恋ど真ん中と信じてやまない私ですが、ここ最近関西Jrリア恋台頭に引っ張られ引きずられリア恋がいっぱいというやばい展開になってまして、関西Jrってリア恋の集まりなんじゃない?って言い出したレベル(頭は打ってない)

 

ってことでリア恋ランキング開催〜(パチパチパチ)

 

第3位 室龍太くん

歳の差なんて見えないもん…上なら許されるって信じてるもん…ってことでミルクティ王子の龍太くんが3位です!

だって龍太くん絶対優しい!康二相手のなんやかんや甘い感じがほんと良き年上彼氏っぽくないですか??好き。ストレス溜まった彼女が龍太くんに八つ当たりとかしても「あーもー大変やなぁ」で許してくれるはず!いじられキャラのお兄さんは器広いはず!好き!年下彼女に甘々であろう龍太くんまじで付き合って…(まだ3位)

 

第2位 正門良規くん

みんなのリア恋台頭枠正門さん!もともとまさにし活動*1のおかげで激しく気になってたんですけど(のちに母親から、あんた結構前から言ってたでと言われて衝撃受けた…)彼氏力高すぎません??西畑さんの誕生日に新大阪でスーツ(成人式帰り)でプレゼントもって待ってるとか漫画の世界ですか?西畑さんなんで男なん?加えてギターは弾けるし、甘い言葉言わせたらリップ音入れてくるし*2、それなのにチャラくない!むしろ硬派っぽい!こんな同い年おるとか信じられへん…好き…

 

第1位 藤原丈一郎くん

え、みんなリア恋でしょ?違います?ってことでリア恋極めてる丈くんがやっぱり1位です。歌って踊ってたらイケメンで、お笑いできるとか惚れるしかない(真顔)  こんなに完璧感やのに女の子に「アホちゃう?」とか言いそうやん!クラスの真ん中におるうるさい子っぽいやん!女心わからんよなって言われてそうやん!(各方面ごめんなさい) そんな丈くんと幼馴染になりたい…普段うるさい丈一郎が真剣に文化祭のステージで踊ってるの見て恋に落ちたい…

 

ということで、なんの意外性もなさそうなランキングになりました。後悔はしてない。

 

ちなみに自分が現役女子高生やったら、後輩の晴太郎にドキッとしたいし、同級生の柊和くんの隠れファンしたいし…あ、私大学生やったわ…

 

てなわけで関西Jrはリア恋だぞ(無理矢理)

 

 

 

 

*1:J-web西畑BD回とか正門BD回とか

*2:1/22とれ関