大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

担当さん


お久しぶりです♡

このブログは関西好きがくすぶって
書き始めたものの実は東京Jrもゆるっと好きな(あとえびセクゾも)ふみでございます。

各グループに一人「担当」と呼ぶ人がいますが母親に「好みが定まらない」と言われるくらいにバラバラ。*1自覚はある。
仲のいい友人Mは担当カラーがほとんど同じ*2だというのに何故だ!という疑問から書き始めました。勢い重視。

カテゴリ分けてみたらいいんじゃね?
という単純思考のもと初めてみるのですグダグダ必須

あと関西はDDしすぎてるから
各ライン一人ずつ出てきますごめんなさいみんな可愛いから許して。

①ザ担当。モンペしたい。
関西Jr(ちっさい組)奥村颯太

なにしてても可愛い保護したいあーもー!可愛い!が口癖になりがちなお三方。
ほんとなにしてても好き好き。
奥村くんに関してはショタコンでもなんでもどんとこーいなレベルほんと可愛い布教すべき可愛さ
萩ちゃんは萩ちゃん可愛い甘やかしたいドラム好き可愛いぞって感じ。安井くんが甘いのがよくわかる。

②担当=リア恋枠
Snowman 阿部亮平

リア恋枠と担当に一致がほぼない私ですが、この2人はリア恋枠付き合ってくれ。筆者の年齢的に大学の先輩になって欲しい、先輩っていいよね。
ひたすら甘えたすぎるから照史さんに甘やかされたい包容力大事
阿部ちゃんは勉強教えて欲しい(切実)あと理系男子いいじゃないっすか…

③気がつけば沼の中
関西Jr(DK組)毛利柊和
Funky8 朝田淳弥

落ちたきっかけはギリ覚えてるけど、なんでこの人なんだろ枠(失礼)
大丈夫ちゃんと好きなんだけどね、、、
北斗はガムシャラでこの子見かけによらず可愛い!ってなって落ちた(ちなみに顔は京もっちゃんがタイプ)
柊和くんは…落ちたきっかけもわかんないけど気づいたら可愛い!って叫んでた茶髪になっててちょいと悲しんだ
元々ギャンだと辞めてしまった子が担当で、その子が辞めた時に一番気になってたのが淳弥だったという…まいジャニギャン回楽しいよ(突然)

④貶し愛
SexyZone 菊池風磨

毎度毎度けなしてごめんなさい愛なんです←
大倉はかれこれ数年貶し愛してたらデレ方忘れた気がする(ごめん)でも!ドラムの時は誰よりかっこいいと思ってるよ!
河合くんは馬馬いいすぎて私のスマホの絵文字履歴が馬だったりする。お笑い系好きなので河合くんはかなり好き。
風磨は「口」ですね。歌ってる時の口。笑顔可愛いし河合くんとの絡みも見ものだけどやっぱり口

だーっと勢いで書き上げたブログ楽しい自己満。
④の同担さんいらっしゃったらごめんなさい愛ゆえなんです。

結論:担当はみんな可愛い(わかってた)









*1:地黒か涼しげな目元は割と共通らしい

*2:赤ばっかり