大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

関西沼の実力派Funky8 前編


題名の通り今回の記事はFunky8です。

そもそもFunky8とは?
関西Jrに所属する8人組(自称)グループです。
正式に名前がついたグループではないものの
屋良くんがブログに書いてくださって
その後ラジオで本人達の口からFunky8が
出てきたのでこう呼んでいます。

では、メンバー紹介!

Funky1 大橋和也
f:id:pinkandorenge:20160502191030j:image
生年月日 1997年8月9日
出身地 大阪
入所日 2009年4月3日
メンバーカラー ピンク

プリン大好き愛され最年少。
食べることが好きすぎて自分でスイーツを作るほど!(女子力)
稽古場にはグミがマストアイテム。
メンバーからは「デブキャラ」呼ばわり。

ふわふわした見た目に反してハスキーボイス。
いじられてる自分可愛いと思ってるやろ!(by真鳥)
と言われるほどのいじられキャラ
ちなみにまとくんは大橋への当たりが強い気がする…
最年少らしくいたずらとかが好きで、
あのエリンギプール事件の発端の人。

こんなにふわふわ天使なのに踊ったらかっこよくて困る。
まさにギャップboy。
黒髪ぱっつんでガシガシ踊ってるのが大橋くんです!!!
可愛い子、最年少感満載な子、ぽっちゃりキャラが好きな人にオススメ♡

Funky2 朝田淳弥
f:id:pinkandorenge:20160502191001j:image
生年月日 1996年10月17日
出身地 大阪
入所日 2009年4月3日
メンバーカラー デニム

関西Jrのねえさんといえばこの人!
踊りがしなやかで声が高めな(仕草までオネエ疑惑な)朝田淳弥!!
女装要員(可愛い…はず)
少年たち2010で女子かと思うような高音voiceを響かせていたのは当時中学生の淳弥くんです。

ただ、最近めっきり男らしくなり、姉さんなんて呼ばせません!感が漂ってる。
茶髪にしてから男子大学生感が増してよきチャラさを身につけ気がつきゃ色気もでている淳弥。ねえさんって呼べない!がファンの悩みだったりします。
ちなみにしっかり者とのこと。

加えてドラマーです。大倉に憧れて始めたそうですが叩いてる姿はただのイケメン。横顔が整っているのでドラマー向きだなぁと思ってみたり。

あとはかっこつけなとこがあるので曲前とかにやたら前髪整えてたら淳弥です笑
松竹座で見てても自分のパートの直前になるとやたら前髪触ってた…

中性的が好みの人、ドラマー好き、ギャップ好きな人にオススメ!!!

Funky3 林真鳥
f:id:pinkandorenge:20160502191722j:image
生年月日 1990年8月30日
出身地 滋賀
入所日 2002年7月13日
メンバーカラー 青

見た目に反して関西Jr内でもかなりの年上の方。ちなみに照史さん、はまちゃんと同期で照史さんの一つ下です!
まさに努力の人ですね。

大人の色気を振りまく最年長で
ちょっとチャラいオーラを出してる。
好きやで(ウインク)とかしはじめるあたりチャラい。
あと甘い言葉言わせるとR15になりがち。
「先にベットで待ってるね」はアウトー!!

それなのに天然疑惑で滑舌ピンチ。
基本噛みがち、しかも天然。
財布にファミチキ入れようとした。は
私的最強の天然エピソード。
藤井の流星に天然と言われる。

ダンスがかなりかっこいい。
あのTAMERで他担狩りしていたとのレポを多数読んだ気が…
Funky8のパフォーマンスの振り付けも担当している。
かなり目を引くので気になるとそのまま視線泥棒されて沼にはめられる。

色気好きな人、天然好き、チャラい人好きな人にオススメの最年長!!

Funky4 古謝那伊留
f:id:pinkandorenge:20160502203321j:image
生年月日 1994年1月13日
出身地 大阪
入所日 2006年12月16日
メンバーカラー 紫

クロバットなら任せろなオールラウンダー
誰よりもくるくる回ってます!
Funky8はダンスのイメージはみんなあるもののアクロなら古謝!って感じです♪

度胸もNo1でよくすべるよくかむ
古謝で爆笑とってほしくないby真鳥
久々に会っても絡みにくいby淳太
と基本言われたい放題だけど愛ゆえなのかな?と思ってます笑
ABC-Zの河合くんのモノマネがお得意です♡

going my wayなオシャレさんらしく、
髪型も変えがちみたいです。
雑な扱いされてると思ったら古謝くんです笑

頑張り屋さんとかいじられキャラを好きな人にはオススメ!!

思った以上の分量になってきたので前編はここまで!!
後半はまた近日公開(予定)です(∩*´ω`*∩)