大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

Funky8妄想セットリスト

こんにちわんつー!
何番煎じなのかもわからないですが
これは書かないと(使命)ってなことで
つらつら書き始めます…

OP映像
ドアが映り開くとoffモードの8人
「本番5分前でーす!」の声におのおの準備し始める。
一人一人Funky1からコールされて
ドア横に設置されてるカメラに向かって
髪型整えたりアップで映る(イメージはカメラを鏡代わりにしてる感じ)
でFunky8藤原丈一郎!
のあとでスタンバイしてる8人の後ろ姿→暗転→登場!!

1 浪速一等賞
ほんまにやったるでー!!(丈)で叫びたい。とりあえず王道曲から始めてほしかったのです。ワンワンワンの振り可愛いからそこはマスト。メンステでわちゃわちゃしてください…

2 ズッコケ男道
お手振り曲といえばこれかなと!いつぞやの自己紹介verをしてほしい!!
「大橋和也ーです!」イェイイェイイェイ
「朝田淳弥ーです!」ほらブンブン
「まとくんです!まとくんです!」イェイイェイイェイ
「ここ古謝那伊留です」
「リチャくんです!リチャくんです!」イェイイェイイェイ
「末ちゃんです!末ちゃんです!」ほらブンブン
「…あ、大地です!」イェイイェイイェイ
「Funky8です〜」
「まって!俺も!丈くんです!!」
っていうの待ってます(ごめん丈くん)

3 Ole Ole Carnival
常夏ココナツ!が見たいだけですごめんなさい。

この曲終わりに最初の挨拶を挟む
「笑顔で世界を制する大橋和也です」
「昼だ!夜だ!朝だ!朝田淳弥です」
「お値段以上♪ まとり♪」
「ジャニーズJr1ジャニヲタで女子力高めの古謝那伊留です」(噛みそう)
「Funky8の目印担当、草間リチャード敬太です」
「なによりイチゴが好きな末澤誠也です」
「どーもー大根大好き今江大地です」
「芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎です」
これを生で聞きたい!!!!!
終わったメンバーから着替えにはける。

4 CloveR
本家衣装で完コピ頼む…!

5 「じゃなくて」

ピンクの衣装にチェンジ

6 Love Situation
嵐の可愛い曲No. 1(自社調べ)のラブシチュ!!
チカヅキタイ(囁き)はまとくん頼んます!!!
フリも全部可愛いから!!!調べてください!!!
多分某つべにはあるはずなんで(適当)(ごめんなさい)

7 キミコイ
淳太くんが女子なこの曲です。お花持ってルンルン歌ってください。
みんな可愛い。後ろむきのサビのフリが好きなんです!

8 恋涙(古謝リチャ末)
暗転→ジャケット脱いでシャツ姿

9 myself〜可能性を秘めた男たち〜(今朝大)

10 アダムとイヴ(丈まと)
黒系のシュッとした衣装で!

ここでMCはさむ
丈「なんで今江は大根なん?」
今「だって美味しいやん」
みたいなしょうもない会話してほしい。

ここからダンス曲メドレー

11 let me down

12 Sadistic Love
Six TONESが歌っててカッコよかったので…
歌詞はかなりやばいけど曲調かっこよすぎませんか?
Rapは丈くんでしてください、お願いします。

ソリラブと悩んだけど不意打ちわさびがいいなと思ったので
不意打ちわさびなFunky8が見たいです。
不意打ちわさび(言いたいだけ)
誰かのものだって構わない感じがなんともまとくん。

14 BIG GAME
この曲はマストすぎるからとりあえずしてくれください。
BBVの10人verの迫力が半端なかったので(2010少年たち)
これは8人でもいけるんじゃないかとおもいまして…
台宙って誰ができるの?古謝は確実なんだけどね。
できるメンバーは全力アクロお願いいたします。

15 FIREBEAT
頭振っていただきたい(ヘドバンって言うのか?)
サビのフリがSixTONESがやってたのかっこよかったのですが
あれは本家のものなのかな?
もしそうなら本家フリで!!!
違うならまとくん振り付けお願いします❤️

16 Follow
これをいれずして何を入れると…!
はーらーちーらー!!!
松竹座で私が死んだ曲ーーーーー!!!
これは必要不可欠。

17 キングオブ男

18 FinallyOver
ABC-Z担の友人のために笑
というのもありますがこの曲アレンジしやすそう(色を出しやすそう)なので
アクロいれつつアグレッシブな雰囲気にしていただきたい。

ここで映像(メイキングみたいなの)
ダンス頑張ってたり、ボイトレしてたり

19 Heavenly Psycho
今は未来に向かう道の途中さ
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌
この歌詞がとても良いので!
関西Jrらしいかなと思ってみたり…

ここで最後の挨拶

20 星屑のスパンコール
ファンをキュンキュンさせるこの曲で
しっとり歌い上げていただきたい。
君を見つけた〜♪ でみんな手を前に伸ばしてそう

EC1 weeeek
ただただワチャワチャしてる彼らが見たいだけです。
ぴょんぴょんしてる曲を考えたらこれになりました。
夢の日々を楽しんで行きましょう!
もういっちょ!って騒ぎたい!!

EC2 バンバンッ!!
ババババババンッ!!!
これぞ関西Jr、これぞ関西!!!!
ファンを指差ししましょうよ!!!!
みんなでバンバンしたいからこれで明るく締めてほしい☆


2500字越えとはどういうことやら…汗
最後まで見ていただいたかた、ありがとうございます!

なにはともあれ”8人”でいてくれるのが大切。
この8人の笑顔を見ていたいです。

PS:Twitterとの連携がうまくいかず見にくくてすみません
        あと垢が二つあるのですがどちらも中の人は私です!
        「ふみ」の方がこのブログと連携しております😄