大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

デビュー日(遅れてごめんなさい)


2016.4.23
デビューから丸2年。
おめでとうございます(๑• •๑)♡ 

ええじゃないかリリースを心待ちにしていた
2年前を思い出しました。
あれから2年。

お仕事がいっぱい決まってて
まだ2年?と思う反面
Mステででんぐり返ししていた流星を
見てから2年と思うと早かったような笑

2年間常に100%の熱量で応援できてた訳ではないですが好きなことには変わりありません。

これからもジャス民に笑顔と希望をお願いします。
ずっと応援しています(*´°`*)


PS:当日にUPする予定だったのですが
バイトやらなんやらでバタバタしてしまいました。