大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

ジャニストに歌ってほしい…


突然の第一回ジャニーズWESTに歌ってほしい
関ジャニ∞の曲!!!をお送りします!

今回はユニ曲からのセレクトでございます!

B.A.D→はにかみオブリガード
かみしげ→アイスクリーム
ツイン→torn
なんとなくこの辺は王道かなぁ…と
思ったりしてます。

はにかみはもちろんセリフのところもお願いします…!
かみしげアイスクリームはマイクもしっかりアイスにしていただいて、絶対しげちゃん照れてそう…可愛い…
ツインは流星が好きだと言ってたのでこれ!BL風とか苦手らしいけどもちろん手を握ったフリはしてくれると思ってる←

さて、ここからは…
流石に残り全ペアはできないので
私が好きなペアで何組か…

☆はまこた(濱田、小瀧)→ぱんぱんだ
これはひたすら可愛い。ただスタイル良すぎるパンダなのがたまにキズ…?
向かい合ってニコニコしててくれ!

☆ブラブラ(神山、桐山)→Desire
この曲はかなり悩んだ…
もちろんどの曲も大好きなんだけど
特に本家の声、歌い方が好きすぎて
でもこの2人なら似合いそうかなぁと
照史さんのちょっと抑えた感じの歌い方に
神ちゃんの細すぎない綺麗な声がかなり
マッチして妖艶で儚い雰囲気が出ると思うんだよなぁ…

☆しげじゅん(重岡、中間)→Kicyu
お子ちゃましげちゃんと大人なお淳太様でキスとチューを歌ってほしい!!
け、決してゲルゲネタじゃないんだからね!!汗
いたずらっ子と保護者でラブパワーしてくれ!
絶対可愛いやつ…ねぇ…

☆りゅせじゅん(藤井、中間)→アダムとイブ
これはツインと悩んだけど、私的ジャニスト色気組に…///
英語の囁き似合うコンビだし、スタイルいいからがっつり踊っていただきたい!
なんならPV撮っていただいても…(黙れ)

☆年上組(中間、濱田、桐山)→ビースト
お兄ちゃん3人になにかやって欲しかった結果がビーストかなと。
夜な夜なと悩んだけどかっこよくスーツを着ていただきたいなと思ったのでこっちで!もちろんふんどしお願いします(おい)

ただただ勢いで書いてしまった、後悔はしてない。
デビューするとなかなか先輩の歌を歌うこともなくなるけどたまには見たいなぁ…と思ってみたり。