大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

私は関西Jrファン


こんばんわー!!!


すっかり関西Jrのとりこです。


多分、いや80%暗い内容を含むことになりそうなこの記事ですが

読んでやってください!!!

(この文とユーザー名で察する方もいそうかな?)

遡ること2年ほど前、ジャニストの動画をかたっぱしから漁っていた私はまいジャニの手紙回に行き着きました。

なにきんは誰も知らなかったけどジャニスト見たさに再生した動画にはぼろぼろ泣きながら手紙を読む自分より年下であろう子達。

これが関西Jrをまともに認識したきっかけです。

その時に「僕はもう泣いてられないんで」と一人涙を堪え続けていた色白の彼が私の関西Jr最初の担当であり今なお彼が残っていたら東西Jrでも一番なのに…と思い続けているとうまくんです。

しっかりした話し方にこのセリフ。しかも調べてみると同い年…。この人すごいという尊敬の念からファンになりました。

その後showtimeのkeep walkingで普段とは違って編み込んだ髪型で登場した彼に完全に惚れました。

しかし、雑誌に載らない時期が続いたり心配な噂が流れたり…と決して楽しいだけのファン生活じゃない上に受験生だったこともありまいジャニをみることもままならないまま…

2015年春松竹千秋楽を迎えました。

Twitterから流れてくるレポにただただ泣いていました。現実って悲しいと。

実は関西Jrにはまった直後にギャンスタを知ってゆきとファンをしていたことがありました。でも私が彼におちたころには彼はいなくなってました、、、

そのトラウマもあってかどんな噂も信じなかった私も流石にあの日は「もう辞めちゃうんだろうな」と…

そして数日後彼のブログも写真も全て公式の場からなくなりました。

このあと1ヶ月はなにきんを中心に応援しようと思っていたのですが、どうしても見ているのがしんどくなって関西Jrを(そしてジャニストを)おりました。

今出戻った理由は覚えてません。気がついたらゆきと退所後から担降り先だった淳弥のファンとしてクリコンに行っていました。

未だに過去のまいジャニを見て泣いてることもあります。でも今の関西Jrを応援したいと思ってるし大好きです。

ちっさい身体でもぴょんぴょん跳ねてる奥村くんやすっかり大人になった柊和くん、14年組なんて若すぎて…と思っていたはずなのに気になる赤名くん。

そしてFunky8。

ここに名前を載せた子は特に贔屓してますが、みんな大好きです。

今年の春松竹は嬉しいNEWSで幕を閉じてホッとしています。

決して恵まれてる訳ではない状況でそれでも笑顔と元気を届けてくれる彼らに幸せな未来が来るように願っています。