大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

私はジャス民


どーも!!

アクセスおおきにです♪

というわけで続いてはふみ、ジャス民になるです!

遡ること○年前当時小学生だった私はテレビの中の人に一目惚れしました。

ごくせんの倉木くん。

ドラマなんて見てなかった私はたまたま親戚の家でついていたごくせん3の6話をみて病院に足繁く通ってる一途なヤンキーに恋をしました。

その後嵐目当てに買っていたドル誌に倉木くんが載っているのを見て「桐山照史」という名前を知りました。

嵐一筋だった私は名前を知ってもそこから調べることもなく一目惚れは一目惚れに終わっていったはず…

ですが、eighterになってからジャニ勉を見たら…いるじゃないですか!倉木くん。おっと失礼桐山照史くん!

まだ30分番組だったこともありジュニ刑事まで真面目に見ていました。

1時間番組になってからはJrコーナーを見ることもなくなり…

時は立って2014年1月。

桐山くん(と相方くん)デビューするんや!!

7WESTを知らない私は純粋に喜んでいました。

ただ、ジュニ刑事時代に見ていたもう一組(boys)がいないことは不思議に思った記憶があります。

興味本位で調べまくって、動画を見漁って、7WESTのことBoysのことたくさん知って「7人でデビューできたらいいのにね」と思っていたある日吉報が届きました。

7人デビュー。

この頃から私はジャス民だったと思います。もちろん昔一目惚れした桐山照史くんを中心に。

デビューから1年間。テレビもCDも必死で追いかけ続けました。気づいたら東京Jrを掛け持ってたり関西Jr大好きだったりしましたがジャス民でした。

ただ…

彼らのデビューから1年たつころとあることからジャス民も関西Jrファンも辞めてしまいました。

これについては関西Jrの記事で触れます。

もう出戻ることはないと思いながら少クラは見てました(東京Jr目当て)

それなのに…

今、出戻っています。オレンジジャス民ですがデビューからの1年間以上に虹色です。

出戻った理由は高校時代からの友人Mです。

高校時代、ジャス民だった私は二次元やら北のおじさまがたを好きなM相手にジャニストを押し売ってました。(今考えたらただの迷惑)

結局「重岡くんかっこいいかも」という言葉だけ聞いたけどはまってくれなかったM

だったはずなのに!!!

いつの間にか赤色ジャス民になってました!!

それに伴って今度は沼にはめたはずのやつが沼に引き戻されて今に至ります。

一緒にヲタできる人がいるとのめり込む傾向もあるのか…猿魂にて初のグッズ参戦をしてみたり…

あの降りていた期間がもったいないと思うくらいジャス民です。

長くなったのでここまで読んでくれる人はいるのか…?

読んでくださった人はありがとうございます><

次は関西Jr(の予定)!