大器晩成見せてくれ

関西の沼は深かった、関ジャニ∞とジャニーズWESTと関西Jrの虜

私はeighter


こんばんわんつー!

ということでeighterになるまでです!

もともと私は花男からの黄色アラシックでした。

そこに幼馴染からの素敵なプレゼント(?)関ジャニ∞の∞UPPERSのDVDが届きました。

当時知ってたのは亮ちゃんくらいであとの子達は誰これ状態でしたが…

このLIVEがかなり見応えある!!

しかも関西弁のMCいいよね(私は関西人)

みるみるうちにはまっていきまして、、、

ジャニ勉をみる→eighterの完成。って感じです。

ちなみに大倉担なのはドラムソロと食いしん坊キャラに落ちたからです。

今となってはもはや誰担かもわからん勢いでみんな大好き三十路少年。

ざっとこんな感じですが、

彼らをアイドルとして以上にアーティストという目で見すぎてジャニヲタとしてのSNSで書くことは少なめです悪しからず…